夏季休業と商品発送に関するお知らせ

いつもMacqlo公式オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

夏季休暇期間中の休業に伴うカスタマーサポート休業日と出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。



  カスタマーサポート休業期間について


2025年8月9日(土)〜2025年8月17日(日)

上記期間中は、サポートセンターや各種お問い合わせ対応を休止いたします。
本オンラインストアでのご注文は可能です。

期間中にいただいたお問い合わせは、8月18日(月)以降に順次回答いたします。
(返品期限に休業期間の日数は含まれません。)

<お問い合わせ先>
コンタクトフォーム:https://macqlo.jp/pages/contact
Mail:support@macqlo.jp

※返品交換の申請はマイページの注文履歴、または以下よりご申請ください。
Macqlo交換返品フォーム https://macqlo-return.rcmr.io/



  お届け時期の変更について

対象となるご注文は以下の通りとなります。
注文の混雑状況によりお届けが遅れる場合がございます。

・8月7日 (木) のご注文分  →  8月18日 (月) 出荷予定
・8月8日 (金) ~ 8月17日 (日) のご注文分  →  8月20日 (水) 以降に順次出荷予定


お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

Macqloカスタマーサポート営業時間:平日10:00 - 18:00

税込11,000円以上のご購入で"送料無料"    

CART

送料500円
合計11,000円以上のご注文で"送料無料"

カートに何も入っていません。