いつもMacqlo公式オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
GW期間中の休業に伴うカスタマーサポート休業日と商品出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
カスタマーサポート休業期間について
2025年5月3日(土)〜2025年5月6日(火)
上記期間中は、サポートセンターや各種お問い合わせ対応を休止いたします。
本オンラインストアでのご注文は可能です。
期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(水)以降に順次回答いたします。
(返品期限に休業期間の日数は含まれません。)
<お問い合わせ先>
コンタクトフォーム:https://macqlo.jp/pages/contact
Mail:support@macqlo.jp
※返品交換の申請はマイページの注文履歴、または以下よりご申請ください。
Macqlo交換返品フォーム https://macqlo-return.rcmr.io/
お届け時期の変更について
対象となるご注文は以下の通りとなります。
注文の混雑状況によりお届けが遅れる場合がございます。
・4月30日 (水) のご注文分 → 5月2日 (火) 出荷予定
・5月1日 (木) ~ 5月6日 (火)のご注文分 → 5月7日 (水) 以降に出荷予定
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
Macqloカスタマーサポート営業時間:平日10:00 - 18:00